スマートフォン版はこちら

石垣産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石垣産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「石垣産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0835
住所 栃木県宇都宮市宮原3-1-19
電話番号 028-633-6116
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石垣産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白澤病院 栃木県宇都宮市白沢町1813-16
アルテミス宇都宮クリニック 栃木県宇都宮市インターパーク5-1-9
大野クリニック 栃木県宇都宮市元今泉4-2-15
中山医院 栃木県宇都宮市西1-3-17
森クリニック 栃木県宇都宮市西川田町1075-11
宇都宮東口ストレスクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷2-4-3 カーニープレイス宇都宮東口ビル5F
内科小児科加瀬医院 栃木県宇都宮市駒生2-2-8
亀田内科 栃木県宇都宮市一番町1-28
すずめ医院 栃木県宇都宮市五代2-1-7
生協ふたば診療所 栃木県宇都宮市双葉1-13-56


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
  • みるりんさん
    かめいクリニック 口コミ
    かめいクリニックは、内視鏡検査などもしています。受診して、すぐに検査の予約もしてくれました。検査の時間は、診察の時間とは別の時間なので院内はとても静かで落ち着いて検査が受けられました。日曜日も診察室しているので、仕事をしている人にとっても、急病の時もとても助かります。そして、先生も優しくわかりやすく丁寧に説明してくれます。看護師さんも優しく院内もとてもキレイでした。通り沿いにあり、駐車場に入りやすく停めやすかったです。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石垣産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ